社会福祉法人 煌徳会

特別養護老人ホーム 一倫荘

特別養護老人ホーム 一倫荘

~特別養護老人ホーム 一倫荘は、昭和59年に開設し30年以上の歴史がある施設となります~

一倫荘1

生活面

一倫荘では、夏祭り、敬老会、クリスマス会、新年会などの4大行事をはじめ、 毎月行事を行いご利用者様に季節の移り変わりを感じながら生活していただけるようサービスを提供しております。
夏祭りや敬老会にはご家族様にもご参加いただいております。
行事のない月は選択メニューの日を設け、ご利用者様自身にメニューを選択していただき食事を提供しております。

居住面

一倫荘の居室は、長期・ショートステイ共に多床室となっております。
多床室は個室に比べ料金が抑えられ、他者とのふれあいが多いのが特徴です。
また、生活保護受給者のお受入も行っております。

一倫荘2

一倫荘3

ショートステイ

ご自宅で生活されている方が短期間入居し、日常生活介護を受けるサービスです。
ご利用の際は直接施設にご連絡頂くか、担当のケアマネージャーにご相談ください。

一倫荘4

一倫荘5

特別養護老人ホーム 一倫荘 のご紹介

一倫荘6

住所 〒262-0004 千葉市花見川区大日町1492-2
TEL 043-257-7000
FAX 043-257-7025
定員 特別養護老人ホーム 100名
ショートステイ     8名

【電車・バスにてお越しの場合】
■京成「勝田台駅」より、こてはし団地行バスにて15分、「こてはし団地入口」バス停下車 徒歩15分
■JR「稲毛駅」より、こてはし団地行バスにて30分、「大日町入口」バス停下車 徒歩15分
※お車でお越しの場合は、駐車場がございます。