日記

2020年10月13日

さあ、煌徳会へ行こう。第1回お仕事説明会を終えて【人財獲得プロジェクト NEXUS】

こんにちは!

【人財獲得プロジェクト NEXUS】です!
 
この度、
10月11日(日)に第1回お仕事説明会を開催いたしました!
午前の部、午後の部合わせて約20人の方にご来場していただきました音譜
台風の影響で開催が危ぶまれる中、足を運んでいただき誠にありがとうございました!
煌徳会や新規施設かなめ一倫荘についてのご質問なども、沢山して頂きありがとうございましたビックリマーク

という訳で、今回のブログではなんと!
沢山寄せられたご質問のなかでも、最も多く寄せられたご質問を3つ紹介していきたいと思います!
 
Q.
1.年間休日の日数
2.内部・外部研修について
3.かなめ一倫荘の専門フロアについて


となっております!

やはりみなさん、当然休みはしっかり取りたいですよね!!
また、安心して日々の業務に取り組みたいという思いや、自身のスキルアップに関しての質問が多かったようです。

この3つに関しては気になる方も多いと思うので、簡単ではありますが回答させて頂きます!ウインク
 
A.

1.かなめ一倫荘では、年間休日数147日を実現!

かなめ一倫荘では、9時間の勤務(+1時間休憩)体制により、年間休日147日。月10日以上の休みとなり、職員のプライベートを応援しています!

2.職員のスキルアップをサポート! 充実した内部研修、そして外部研修でも出勤扱いになる!
煌徳会では、充実した内部研修(実務者養成校 ケアカレッジ一倫荘など)に加え、一人一人の学ぶ姿勢を大事にしたいという思いから、研修内容に応じて
a.研修日を出勤扱い+交通費+研修費用(参加費+教材費)
b.研修日を出勤扱い+交通費
c.研修日を出勤扱い

と三段階に分けて補助を行っています!

3.医療、認知症の専門フロアで質の高いサービスを!
かなめ一倫荘では、3Fに認知症サポートフロア、4Fに医療サポートフロアを設けることにより、利用者様お一人おひとりの状態に合った設備や介護を提供することができます。
また、それだけでなく職員もそれぞれのケアを専門的に学ぶことができる為、職員のスキルアップもできる特養としての側面も持ち合わせています!

ということで、皆さんいかがでしたでしょうか?
少しでもみなさんのお役に立っていれば幸いです!
 
 
また、今回に引き続き

お仕事説明会
・10/21(水) 10時~12時
・11/7(土) 10時~12時、14時~16時

WEB説明会

・10/28(水) 20時~
・11/12(木) 20時~


に実施予定です!!

是非お気軽にご参加ください!

問い合わせは、TEL043-243-0888(新千葉一倫荘)までどうぞ!
ご質問等も受け付けております!

また、良ければ法人の 

インスタ Twitter Facebook YouTube 

のチェックも是非、おねがいします!!

それではみなさん、またみてね音譜

日記

お知らせ

ページトップ

社会福祉法人社会福祉法人煌徳会
社会福祉法人煌徳会
〒262-0004 千葉県千葉市花見川区大日町1492-2
TEL :043-257-7000 FAX :043-257-7025

Copyright (C) KOUTOKUKAI All Rights Reserved.