りんりん

【日常】りんりん 8月の壁画 「夏の海」

どうも、りんりんクリスマスベルです

突然のゲリラ豪雨・・・その後の蒸し暑さに体力と水分が奪われる今日この頃。

台風も重なって連続で日本に上陸、傘は手放せませんね。

不思議なんですが自宅を出る時は晴れていても、りんりんに近づくにつれ雨が降り出したり、風が強くなってきたりします。


最近思うんです・・・何かのスポットなのかもしれません!?


と言う事で、8月のイベントは「夏祭り」(感染症対策で小規模ですが)を行う予定となっておりますキラキラ

そこで、夏と言えば・・・祭り、花火、海と言う事で、気合を入れて作成した壁画を見て頂ければと思います。

自分のイメージを形にするという事は、とても楽しく、とても難しいものだと思います。

これは芸術とかという話ではなく、ある意味「自分自身」の主張の仕方なのかもしれません。

小さい時からイメージの具現化を行ってきた人は、感性(センス)が磨かれていると思います。

今の時代、自分の存在を世に発信することは難しいことではありません。

でも、その中で一握りの成功者は自分独自の「個性(ウリ)」を持っていると思います。


それが、この壁画作成にも表れていると思いませんか!!!!


よろしければ、来月の劇画!!じゃなかった、壁画も見て頂けると幸いです♪



 

#千葉市  #特別養護老人ホーム #介護 #託児所完備 #ワーママ #介護士さんと繋がりたい #求人募集 #社会貢献 #ケアマネージャー #特養 #デイサービス #ショートステイ #介護職員募集 #りんりん #一倫荘 #福祉 #事業所内保育 #保育 



 

日記

お知らせ

ページトップ

社会福祉法人社会福祉法人煌徳会
社会福祉法人煌徳会
〒262-0004 千葉県千葉市花見川区大日町1492-2
TEL :043-257-7000 FAX :043-257-7025

Copyright (C) KOUTOKUKAI All Rights Reserved.