新千葉一倫荘「ハロウィンイベント」ゾンビ登場!?
 こんにちは!新千葉一倫荘です!
先日、新千葉一倫荘では「ハロウィンイベント」を開催しました。
会場作りをしていると、そこにゾンビの格好をした職員がお菓子を沢山持って来てくれました。

お菓子よし! 仮装道具よし! ゾンビよし!(笑) これで準備万端!
入居者様にも仮装して頂き、一緒に写真を撮りました。

「はろいん?って何?」とハロウィンを知らない入居者様もいましたが、
最後には職員と一緒になって、笑いながら写真を撮りました。

その時の様子を写真に撮りましたので紹介します。

 
ゾンビを見た入居者様の反応は様々。
「きもちわるーい」「こわーい(怖)」
「あんた何やってるの(冷静)」
「お菓子を頂戴(にっこり)」
「私がゾンビをやっつけるわ」などなど

 
ゾンビから貰ったお菓子で一休み。
お菓子を沢山もらって「どれから食べようか」と悩んでいました。
たまたま通りかかった看護師を捕まえて写真撮影。
「ついでに私たちも一緒に撮って」との事だっただので仮装をしてもらい、ゾンビと一緒にパチリ!
美人の看護師に囲まれてゾンビも照れていました。


#千葉市  #特別養護老人ホーム #介護 #託児所完備 #ワーママ #介護士さんと繋がりたい #求人募集 #社会貢献 #ケアマネージャー #特養 #デイ #ショートステイ #介護職員募集 #ハロウィン #新千葉一倫荘 #イベント #ゾンビ #煌徳会

日記

お知らせ

ページトップ

社会福祉法人社会福祉法人煌徳会
社会福祉法人煌徳会
〒262-0004 千葉県千葉市花見川区大日町1492-2
TEL :043-257-7000 FAX :043-257-7025

Copyright (C) KOUTOKUKAI All Rights Reserved.