お知らせ

2023年1月11日

特別養護老人ホーム かなめ一倫荘  新型コロナウイルス感染症罹患者の発生について(第2報)

ご報告
令和5年1月11日
ご利用者様・ご家族様
関係各位様

社会福祉法人 煌 徳 会
理事長 般 若  秀 雅
 
新型コロナウィルス感染症罹患者の発生について(第2報)
 
 平素より格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
 特別養護老人ホームかなめ一倫荘のご利用者より、新型コロナウィルスに罹患されていることが判明しました事により、ご入居者並びにご家族、関係者の皆様にはご心配をお掛けしております。

 当該ユニットにつきましては、計9名様のご入居者、計6名の職員が陽性となりましたが、1月8日で全てのご入居者及び職員の隔離期間が終了しました。
 しかしながら、1月7日に隣接するユニットのご入居者と職員、別の階のフロアのご入居者と職員が新たに陽性となった事が判明し、1月11日時点で計6名の方が陽性となっております。

 引き続き、千葉市保健所と連携を図り、感染拡大を防ぐため可能な限りの感染対策を実施して参ります。


 今後の情報等に関しましては、随時ホームページ上でお知らせ致します。ご利用者様、ご家族様、関係各位様におかれましては、ご心配をおかけしますが、今後も感染防止に努めてまいりますので、ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。



 以上

お知らせ

ページトップ

社会福祉法人社会福祉法人煌徳会
社会福祉法人煌徳会
〒262-0004 千葉県千葉市花見川区大日町1492-2
TEL :043-257-7000 FAX :043-257-7025

Copyright (C) KOUTOKUKAI All Rights Reserved.