お知らせ

2022年1月28日

特別養護老人ホーム かなめ一倫荘  新型コロナウイルスの発生について(第3報)

ご報告
令和4年1月28日
ご利用者様・ご家族様
関係各位様
 
社会福祉法人 煌 徳 会
理事長 般 若  秀 雅
 
新型コロナウィルス感染症罹患者の発生について(第3報)
 
 平素より格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
 特別養護老人ホームかなめ一倫荘の職員より、新型コロナウィルスに罹患していると判明しました事により、利用者様並びに家族様、関係者の皆様には、ご心配をおかけしております。
 
 
 18日に陽性が判明し、医療機関に入院となりましたご利用者は、症状が快復されたことから退院され、施設にて引き続き経過観察を行っております。
 
 また、陽性が判明した職員につきましても、保健所の指導に基づき、自宅療養期間を終えた者から順次復帰しており、2月4日までには陽性となったすべての職員が職場復帰となる予定です。
 
 引き続き、千葉市保健所と連携を図り、一日でも早い収束を目指し、可能な限りの感染対策を実施して参ります。
 
 
 今後の情報等に関しましては、随時ホームページ上でお知らせいたします。ご利用者様、ご家族様、関係各位様におかれましては、ご心配をおかけしますが、今後の感染拡大防止に努めてまいりますので、ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。
 
以上

お知らせ

ページトップ

社会福祉法人社会福祉法人煌徳会
社会福祉法人煌徳会
〒262-0004 千葉県千葉市花見川区大日町1492-2
TEL :043-257-7000 FAX :043-257-7025

Copyright (C) KOUTOKUKAI All Rights Reserved.