お知らせ

2020年12月17日

いなげ一倫荘 デイサービスにて新型コロナウイルス感染症罹患者の発生について

ご報告
令和2年12月23日
 
ご利用者様・ご家族様
関係各位
 
                         社会福祉法人 煌徳会
理事長 般若 秀雅
 
 
新型コロナウイルス感染症罹患者の終息について(第4報)
 
平素より格別のご高配を承り、厚く御礼申し上げます。
 デイサービス「リハ&リゾート R-ing」と他施設デイサービスを併用利用されていたご利用者様が、新型コロナウイルスに罹患していた件につきましては、終息した事をお知らせ申し上げます。
 日頃より当法人の運営に対しご家族様並びに関係の皆様より多大のご支援とご理解を頂き心より厚くお礼を申し上げます。この度は皆様方に大変なご心配とご迷惑をお掛けしてしまい、心よりお詫びを申し上げます。
 
 千葉市保健所の指導のもと、12月21日(月)にはデイサービスご利用者の濃厚接触者及び感染の可能性があると判断されたご利用者のPCR検査結果は、全員陰性であったことをご報告させていただきました。
デイサービス再開については保健所と協議を行い、12月22日(火)より再開しております。
 
 千葉市保健所の皆様や千葉市ご担当の職員の皆様には、心温まる指導とご支援を頂戴し心より感謝申し上げる次第でございます。
 また、ご家族様の皆様から数多くの励ましのお声がけなどを頂き厚くお礼を申し上げます。この度の貴重な経験を活かして、今後ともご利用者や職員の安全に考慮し施設運営に取り組んで参りますので、ご指導ご支援を賜りますようお願い申し上げ、感謝のことばに代えさせて頂きます。
 
以上

お知らせ

ページトップ

社会福祉法人社会福祉法人煌徳会
社会福祉法人煌徳会
〒262-0004 千葉県千葉市花見川区大日町1492-2
TEL :043-257-7000 FAX :043-257-7025

Copyright (C) KOUTOKUKAI All Rights Reserved.