お知らせ

2020年12月17日

いなげ一倫荘 デイサービスにて新型コロナウイルス感染症罹患者の発生について

ご報告
令和2年12月21日
 
 
ご利用者様・ご家族様
関係各位
 
 
                         社会福祉法人 煌徳会
理事長 般若 秀雅
 
 
新型コロナウイルス感染症罹患者の発生について(第3報)
 
平素より格別のご高配を承り、厚く御礼申し上げます。
当施設デイサービス「リハ&リゾート R-ing」と他施設デイサービスを併用利用されていたご利用者様が、新型コロナウイルスに罹患していることが判明しましたことによりご家族様、関係者様には、ご心配をおかけしております。
 
 千葉市保健所の指導のもと、12月21日(月)にデイサービスご利用者の濃厚接触者、感染の可能性があるご利用者のPCR検査を実施し、結果としては提出されたご利用者全員陰性であったことをご報告させていただきます。

デイサービス再開については保健所と協議を行い、12月22日(火)を予定しております。
 
引きつづき今後の情報等に関しましては随時、ホームページ上でお知らせします。ご家族様、関係者様には、ご心配をおかけしますが、今後の感染拡大防止に努めてまいりますので、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
 なお、当法人が運営する他の施設のご利用者様、職員への接触は一切なく、感染がないことを合わせてご報告いたします。
 
以上

お知らせ

ページトップ

社会福祉法人社会福祉法人煌徳会
社会福祉法人煌徳会
〒262-0004 千葉県千葉市花見川区大日町1492-2
TEL :043-257-7000 FAX :043-257-7025

Copyright (C) KOUTOKUKAI All Rights Reserved.