日記

2020年10月15日

【SSDSC】りんりん デイサービス イベント開催!!

りんりんクリスマスベルです。

世間的には落ち着いてきている風潮でありますが、感染症対策には引き続き細心の注意を払っています。

大きなニュースとして芸能人の〇〇が陽性ということは聞きますが、クラスターとか重篤な症状とかあまり聞かなくなってきました。
ただ、千葉市でも介護施設でクラスター感染が起こったという話は、最近も耳に入ってきます。
皆様、健康でデイサービスに通われ、楽しんで頂けるように消毒・加湿等は欠かせません!!

そんな中、季節柄「秋祭り」イベントを開かせて頂きました。

「ソーシャルディスタンス」を意識しているので少人数・間隔を開けてのでのソーラン節です!!
本来なら、職員総出で踊りたい所ですが、今回は少数精鋭でのお披露目キラキラ

来年には、大規模なイベントができるのかなぁ・・・いや、きっとできます炎
感染症にも負けることなく、予防接種もきちんと受けて立ち向かいます。
皆様の心に、穏やかと楽しみが溢れますように・・・星

日記

お知らせ

ページトップ

社会福祉法人社会福祉法人煌徳会
社会福祉法人煌徳会
〒262-0004 千葉県千葉市花見川区大日町1492-2
TEL :043-257-7000 FAX :043-257-7025

Copyright (C) KOUTOKUKAI All Rights Reserved.