ニューオープン!かなめ一倫荘

かなめ一倫荘の最新情報はこちら!

かなめ一倫荘とは?

ABOUT
ハワイの「のんびり」をテーマにした
新施設で働いてみませんか?
2021年8月1日、特別養護老人ホーム「かなめ一倫荘」がオープン。
千葉駅からわずか徒歩7分の好立地、ご家族の訪問もしやすいアクセスの良さも魅力のひとつです。地上8階建ての高層施設になります。ハワイの「のんびり」をテーマに、ご利用者はもちろんスタッフの皆さんにも、居心地よく過ごしてもらい負担を軽減するために、様々な工夫をしています。未経験でもブランクがある方でも大丈夫!ハワイを感じる新規施設で、皆さんをお迎えいたします♪

充実の年間休日

HOLYDAYS
なんと150日以上!
煌徳会では、スタッフ全員がONとOFFをしっかり切り替え、ご利用者への支援を丁寧にそして的確に行える環境を大切にしています。
休む時はしっかりと休んで、気持ちを切り替えましょう!
※150日には有給休暇を含みます。

スタッフラウンジ完備

STAFF LOUNGE
ハワイアンカフェをイメージ!
8階はハワイアンカフェをイメージしたスタッフラウンジ及び会議室として整備し、皆さんが休憩するとともに、打ち合わせの場所として利用します。また、各フロアや他部署の職員同士が顔を合わせることで情報共有や交流の場として活用します。夏はみんなでバーベキューもできます!

見守りセンサー
全床設置!

WATCH SENSOR
カメラ搭載でスタッフも利用者さんも安心!
ご利用者への支援を行う上で、その方の眠りの状況や心拍、呼吸、体動、離床を把握することは重要であり、センサーによってそれらを検知することでスタッフの負担を軽減することにも繋がります。
離床時はカメラで動画を確認することも可能です。

自由自在な特殊浴槽!

SPECIAL BATHTAB
あらゆる身体状況に対応できる!
特殊浴槽2台設置し、そのうち1台は寝たきりの方だけではなく、座位保持や歩行可能な方でも入浴出来る特殊浴槽を設置しました。
このことにより、特殊浴槽における入浴支援がスムーズになるほか、個浴で家庭的な雰囲気で入浴することも、温泉気分で特殊浴槽で入浴することもできます。

募集要項

RECRUITMENT INFORMATION

ページトップ

社会福祉法人社会福祉法人煌徳会
社会福祉法人煌徳会
〒262-0004 千葉県千葉市花見川区大日町1492-2
TEL :043-257-7000 FAX :043-257-7025

Copyright (C) KOUTOKUKAI All Rights Reserved.