クリスマス会
もうすぐ12月が終わろうとしています。皆さんは、どんなクリスマスを過ごしていますか?
 当施設でもクリスマス会が行われましたので、その様子をお伝えします。スタッフがサンタの衣装をしていたところ
サンタクロースが登場しました。可愛らしい帽子をしてもらいクリスマスの準備を行いました。入居者様にはサンタ帽子トナカイ帽子・色んなカチューシャをして中には照れてしまう方もいました。(笑)
今回は、誰でも簡単に出来るBINGOゲームを入居者様とスタッフともに笑顔で楽しみ盛り上げており最高でした!
 
サンタクロースからスタッフから皆様へ、感謝の気持ちを込めてプレゼントを贈りました。とても喜んでおられました。
事前に各入居者様にメニューを聞き予約したケーキを召し上がり「美味しい」と話され完食しました。
入居者様1人1人にプレゼントが渡し袋の中が気になる様子で開けてみると帽子を被りながら笑顔も見られ喜んでおられました。


#千葉市  #特別養護老人ホーム #介護 #託児所完備 #ワーママ #介護士さんと繋がりたい #求人募集 #社会貢献 #ケアマネージャー #特養 #デイ #ショートステイ #介護職員募集 #新千葉一倫荘 #イベント  #煌徳会#敬老 #敬老の日 #プレゼント #サンタ

日記

お知らせ

ページトップ

社会福祉法人社会福祉法人煌徳会
社会福祉法人煌徳会
〒262-0004 千葉県千葉市花見川区大日町1492-2
TEL :043-257-7000 FAX :043-257-7025

Copyright (C) KOUTOKUKAI All Rights Reserved.