日記

2021年01月28日
クリスマス飾りつけ

【SSDSC】お正月の飾りつけも終わりですね。

りんりんクリスマスベルです。


今年も始まって一ヶ月が経とうとしています。


今年の初詣は、密になるので集まらないで下さいというアナウンスが社会に流れましたね。

この様に、ゆっくりと・・・でも確実にですが我々の生活に変化が訪れています。

当たり前であったことが、当たり前じゃなくなり、それが当たり前に感じる時間って、どれ位だったかな?


まだまだ社会は落ち着きそうにありませんが、皆で意識を持って頑張って行けば乗り切れると思います炎


そんな中、色々な施設が各々の工夫をしていますが、このお正月の飾りもりんりんの工夫ですキラキラ

去年も行っていますが、こんな世の中だからこそ、少しでも普段の生活の様なことを体験して頂きたいと言う職員の努力の結晶です。


姿・形が作りものであっても、そこにこもる想いと繋がる気持ちが本物ならば、きっとご利益はあるはずです!!



皆様の心に、穏やかさと楽しみの鐘が鳴り響きますように・・・リンリン星

 

日記

お知らせ

ページトップ

社会福祉法人社会福祉法人煌徳会
社会福祉法人煌徳会
〒262-0004 千葉県千葉市花見川区大日町1492-2
TEL :043-257-7000 FAX :043-257-7025

Copyright (C) KOUTOKUKAI All Rights Reserved.