煌徳会で働きながら学べる! 日本語レベルアッププログラム 介護の仕事をしながら、日本語を勉強しよう

 

Support

日本語(にほんご)がわからなくても、安心(あんしん)して(はたら)けます

煌徳会でアルバイト・正社員として働く外国人の方を対象に
日本語の勉強をサポートしています。
(はたら)施設(しせつ)
授業(じゅぎょう)()けられる
スクールに通う必要はありません。 仕事の時間の中で、無理なく日本語の勉強ができます。
JLPTの試験(しけん)挑戦(ちょうせん)できる
試験の出題範囲を授業でしっかり教えるので、合格しやすくなります。 さらに、受験料が無料になり、お得です。
夜勤(やきん)ができるようになる
「記録」や「申し送り」で、次の勤務のスタッフへの連絡をしっかりできるようになると、夜勤を担当できます。夜勤ができれば、収入もアップします!
仕事(しごと)相談(そうだん)もできる
施設の上司にうまく相談できないことがあっても大丈夫です。 プログラムの講師が相談役になって、不安なことを解決します。

After mastering

日本語(にほんご)ができるようになると…

仕事が楽しくなり、プライベートも充実します。
さらに、仕事のスキルアップ・収入アップにもつながります。
介護福祉士(かいごふくしし)目指(めざ)そう
介護福祉士の資格をとると、ビザの制限はなくなり、家族を日本に呼ぶこともできます。 収入もアップするので、絶対に目指したい資格です。 試験には難しい日本語もたくさん出てきますが、わかりやすく説明しながら、 合格に向けて全力でサポートします。

How it work

どんな仕組(しく)みで勉強(べんきょう)するの?

生徒向けコンテンツ
先生とたくさん話す
生徒向けコンテンツ
ZOOMによる動画や学習
生徒向けコンテンツ と 指導にあたる施設向け
レベルアップ帳

Educations

()()施設(しせつ)にも教育(きょういく)をするので安心(あんしん)

外国人(がいこくじん)スタッフへのフォロー
()()(がわ)外国人(がいこくじん)スタッフ指導教育(しどうきょういく)
煌徳会のこの研修プログラムは、この2点を柱とした研修プログラムです。
みんながWin-Winに
なれることを目指す!
他の法人にはないフォロー体制で、
より安心して効果的な指導を受けることができます。

募集要項

RECRUITMENT INFORMATION

ページトップ

社会福祉法人社会福祉法人煌徳会
社会福祉法人煌徳会
〒262-0004 千葉県千葉市花見川区大日町1492-2
TEL :043-257-7000 FAX :043-257-7025

Copyright (C) KOUTOKUKAI All Rights Reserved.