外国人の求職者のみなさまへ 煌徳会で介護をはじめてみませんか?  特定技能生・外国人スタッフ大募集!

 
Support

外国人(がいこくじん)のみなさんの(なや)みを解決(かいけつ)します!

外国人のみなさんが安心して働けるように色々なサポートをしています。
まずはなんでも相談してください。
ハテナアイコン
日本語(にほんご)がわからない
煌徳会(こうとくかい)(なか)日本語(にほんご)(おし)える
プログラムがあります
介護の仕事を覚えながら、無理なく日本語を勉強する時間もとることができます。 外国人の仲間も多いので、はじめは日本語が話せなくても安心してください。
初心者マーク
介護(かいご)仕事(しごと)をしたことがない
介護(かいご)仕事(しごと)(はじ)めての(かた)もOK。
基本(きほん)から(やさ)しく・丁寧(ていねい)指導(しどう)します。
特定技能の試験を受けたい方に対しては、合格できるように勉強も教えます。レベルアップすれば、介護福祉士の資格を目指すこともできます。
ビザ アイコン
ビザの()()えが心配(しんぱい)
ビザの()()費用(ひよう)
煌徳会(こうとくかい)負担(ふたん)します。
特定技能生で、職種を介護に変更する時には、切り替え費用がかかりますが、煌徳会(こうとくかい)ではその心配がいりません。
ビザ アイコン
()むところが心配(しんぱい)
()まい(さが)しのお手伝(てつだ)い、
契約完了(けいやくかんりょう)までサポートします。
※留学生の方で、法人保証を受けられる外国人の方には、家賃補助も行っています。
住むところと仕事の両方を探している方は、煌徳会(こうとくかい)にご相談いただければ、どちらもご紹介ができます。
Attraction

介護(かいご)仕事(しごと)魅力(みりょく)

たくさんの利用者様、スタッフとの関わりの中で、コミュニケーションを楽しみながら
働き、成長することができます。
関わりを楽しむ
人の役に立てる
人のあたたかさを感じる
自分の成長を感じる
Attractive

介護(かいご)仕事(しごと)でステップアップしよう

介護の技術と日本語をコツコツとステップアップすることで 収入を増やしながら、
日本で暮らし続けることもできるようになります。
技能実習(ぎのうじっしゅう)試験(しけん)合格(ごうかく)
合格できるように勉強を教えます。
夜勤(やきん)挑戦(ちょうせん)
記録と申し送りができたら夜勤に挑戦!夜勤手当(やきんてあ)てがもらえるようになります。
介護福祉士(かいごふくしし)試験(しけん)合格(ごうかく)
介護福祉士の資格をとると、ビザの期限がなくなり、家族を日本に呼ぶことができるようになります。資格手当(しかくてあ)てがつくため、収入もアップします!
Data

データで()煌徳会(こうとくかい)

たくさんの外国人スタッフの仲間が煌徳会(こうとくかい)で活躍しています
ベトナム出身 タイさん
実際(じっさい)(はたら)いている
実習生(じっしゅうせい)()いてみよう
当法人で働く特定技能実習生にインタビューしました! 業務の内容や職場環境など実際に働いている声をお届けします。

募集要項

RECRUITMENT INFORMATION

ページトップ

社会福祉法人社会福祉法人煌徳会
社会福祉法人煌徳会
〒262-0004 千葉県千葉市花見川区大日町1492-2
TEL :043-257-7000 FAX :043-257-7025

Copyright (C) KOUTOKUKAI All Rights Reserved.